HOME

出張ホストってよさそう!

やっほ~!!

ねえねえミンナ出張ホストWarmRelation使ったことある?

アタシはないんだよね~。呼んだこともない。

まあホストを呼んで遊べるってことなんだけどさ、結局のところ何ができるんだろって感じだよね?

ちょっと何ができるのか検索してみよっかなーって思ってるんだよね。

けっこー長いあいだ独り身だしさ、ちょっと気になるんだよね、出張ホスト。

知り合いから聞いたのはまあ、ホスト呼んで2人で遊べるってことなんだけど、ホストだからそこそこイケメンなはずじゃん?

だったら楽しそうじゃない?

カレシと…ってか男イチャイチャとかもう大分してないし、そもそもあんまオンナとして見られ ないってゆーw

だからイケメンにリードされたり、遊べるんだったら出張ホストも悪くないかなーって。

なんかキラキラしてそーだし、出張ホストって。

一緒にいるだけでも非日常っぽいじゃん?

よーし、よく出張ホストで遊んでる知り合いと呑んでイロイロ聞いてこよっと。

スマホでも調べてみるかなー。

ちなみに、その知り合いはめっちゃ出張ホストで遊んでてさ、でも別にモテないとかじゃないと思うし、オンナから見てもめっちゃ美人なんだよね。

でも出張ホストで遊び始める前までは、ぜんぜん地味子だったらしーよ。今じゃ信じらんないんだけどさ、マジで。

なんか、出張ホストで遊びだしたら、出張ホストに見合うように美人になんなきゃーと思ってめっちゃ頑張ったらしーよ!

出張ホストも捨てたもんじゃないよねw

たぶん出張ホストの店によって、怪しいとこもあるだろーし、もうちょい色んなこと分かってから遊んでみることにしよーと思ってる。

いいお店あるかなあ。探してみるか!

ってか、出張ホスト募集の条件って良いんだねw